2017年10月23日

インド風水のおかげで総選挙に勝利?


安部氏を支持するか否かはともかくインド風水の影響があったのは間違いないと思いたいです。

ちなみに2015年のブログに「首相官邸の間取りはインド風水的に改善の余地あり」という旨のことを書いてあるじゃないか、というご批判を受けそうです。それはそうですが、まず、首相の仕事場は官邸ですが住まいは公邸です。それに普段は車で15分ほどの渋谷区の自宅から通っているのでインド風水の影響はインド風水の法則にそった自宅から受けるものなのです。

ご興味があればコンサルテーションを受け付けます(info@vaastu.jp)。

posted by 多聞 望美 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月22日

食事の際は

インド風水ヴァーストゥでは、消化を良くするために、食事の際は北、東、西を向くことになっています。

詳細は私の書籍でご確認ください。
posted by 多聞 望美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンポイント・アドバイス

2017年10月20日

祈りや瞑想

祈りや瞑想といったことも北か東を向いて行ってください。

詳細は私の書籍でご確認ください。
posted by 多聞 望美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンポイント・アドバイス

2017年10月18日

排泄

排泄は、北か南のいずれかを向くようにしてください。

詳細は私の書籍でご確認ください。
posted by 多聞 望美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンポイント・アドバイス

2017年10月16日

インド風水で強運の長期政権

総選挙の投開票まで一週間をきりました。私の予想はズバリ安部首相の強運の大勝利。



スキャンダルや小池旋風などで厳しい状況だった安部首相が大逆転で総選挙に勝ったら、インド風水ヴァーストゥの不思議なパワーが発揮されたと宣伝してもいいですよね。皆さん。

どちらにしても注目です。

posted by 多聞 望美 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

勉強

勉強は、北東、北、東のいずれかに向かってすると集中力が高まるでしょう。

詳細は私の書籍でご確認ください。
posted by 多聞 望美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンポイント・アドバイス

2017年10月15日

ノーベル賞とインド風水ヴァーストゥ

日系英国人のカズオ・イシグロ氏の文学賞受賞で盛り上がった今年のノーベル賞。

実はインド風水ヴァーストゥも関係しています。

それはノーベル医学生理学賞。今年は、米国のジェフリー・ホール、マイケル・ロスバッシュ、マイケル・ヤングの3氏に贈られることになりましたが、業績は「概日リズムをつかさどる分子的な仕組みの解明」。つまり、睡眠などに関わる約1日周期の体内時計の仕組みを明らかにしたというのです。



いわば「インド風水ヴァーストゥにノーベル医学生理学賞が与えられた」と言っても過言ではないような気がします(ちょっと大げさですね)。

posted by 多聞 望美 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月13日

医薬品

医薬品は北東の部屋に保管してください。

詳細は私の書籍でご確認ください。
posted by 多聞 望美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンポイント・アドバイス

2017年10月10日

病気になったとき

病気になったときは、南西の部屋で療養することが最も良いとされています。北西でもかまいません。

頭を南に向けて寝ると早く治癒すると言われています。

詳細は私の書籍でご確認ください。
posted by 多聞 望美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンポイント・アドバイス

2017年10月06日

観葉植物

北東の部屋に観葉植物などを置いてはいけません。

詳細は私の書籍でご確認ください。
posted by 多聞 望美 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンポイント・アドバイス