2010年03月14日

フォーブス誌2010年版世界長者番付 (1)

 米誌フォーブスによると、同誌が集計した2010年版の世界長者番付で、インド風水ヴァーストゥを実践していることで有名なリライアンス・インダストリーズのムケシュ・アンバニ氏が大幅に順位を上げてアジア第1位、世界でも第4位となったそうです。

 もちろん客観的に考えてインド風水を実践しているからそうなったなどと言うつもりはありませんが、インド風水ヴァーストゥを実践している一人としてうれしいニュースです。

 前から述べているようにインド風水ヴァーストゥは人間、特に現代人の心身にとても有効な働きをします。判断力を要求され精神的にタフであることが必要な経営者層だけでなく、一般の方々にも、少なくとも効果がある確率が高まることは間違いないと私は考えています。

 「富豪になるかもしれない」という少し他愛のない夢だけでなく、これだけ精神に問題を抱えている方々がいて、しかも自殺者が年間3万人を超える日本にインド風水ヴァーストゥが少しでも広まって、社会に役立つことを願っています。

関連URL:
 フォーブス
 ロイター
 ブルームバーグ



 日本のインド風水ヴァーストゥ研究のパイオニアとしてインド風水ヴァーストゥに関する情報をニュートラルにご紹介しています。こちらのHPもご覧ください。
posted by 多聞 望美 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36321984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック