2009年12月19日

マイクロソフト社のビル・ゲイツ氏 (7)

 これまで述べたことは、何も企業経営だけとは限りません。勉強、スポーツ、仕事、子育て、人間関係など我々の人生ほとんどすべてに関係してきます。例えば、人間関係で言うと、健康的でも明るくもなく、無神経で、いつも活き活きしておらず、精神的に不安定な人はなかなかよい人間関係を築くことは難しいでしょうし、相手方も避ける確率は高いはずです。

 私は、世の中の森羅万象をインド風水ヴァーストゥで説明しようとは思いません。おそらくそんなことはできないでしょう。ただ、若干でも我々の人生ほとんどすべてに関係していること、そして、例えばマイクロソフト社といった世界的に成功した企業の発展に関係していたのではないかと思うのです。



 日本のインド風水ヴァーストゥ研究のパイオニアとしてインド風水ヴァーストゥに関する情報をニュートラルにご紹介しています。こちらのHPもご覧ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34279581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック