2009年12月07日

マイクロソフト社のビル・ゲイツ氏 (5)

 「マイクロソフトの成功の要因は、インド風水ヴァーストゥだった」などというつもりは毛頭ありません。でも、そう思いたい気持ちは正直あります。これまで述べてきた科学的知見に基づいたインド風水ヴァーストゥの効能が何らかの形で同社の飛躍に、ビル・ゲイツの現在に繋がっていたのでは、と思いたいのです。

 つまり、インド風水ヴァーストゥで得られる、思考がクリアでクリエイティブになる、問題処理能力と意思決定能力が高まる、健康と幸福感が高まる、一日を通じて感覚がリフレッシュしている、心地よい休息と快眠が得られる、活力が高まる、精神的な安定が得られる、などが若干でも貢献したのではないかと思いたいのです。



 日本のインド風水ヴァーストゥ研究のパイオニアとしてインド風水ヴァーストゥに関する情報をニュートラルにご紹介しています。こちらのHPもご覧ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34052353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック