2016年06月04日

新しい本

やっと新しい本、「インド風水ヴァーストゥ: 人生を一新してあなた自身をパワースポットに」を出版することができました。

今回の本は、住まいや過ごし方を手軽に改善することで、人生を一新し、あなた自身をパワースポットにするためのインド風水ヴァーストゥのテキスト。

そのためには、まず何をすればいいのか?具体的な方法、留意点、ちょっとした工夫でポジティブなエネルギーを高めるテクニックなどの奥義を本書では公開しています。

特に本書では、インド風水ヴァーストゥに沿った1日をシミュレートしてみました。朝起きてから夜寝るまでを時系列でまとめたのです。

引っ越しは難しいけど、生活習慣なら今すぐにできるでしょ?

例えば、第6章の出だしはこんな感じです。

「インド風水ヴァーストゥでは、朝は非常に大切な時間帯です。日の出とともに起床し、朝の太陽光をたっぷりと浴びましょう。南枕のベッドから起きる際は、右足を最初に床につけます。この時間帯は、ヨガなど軽い運動や瞑想をするのにいい時間帯です。北、東、北東、特に太陽に向かって行いましょう。運動や瞑想のあとはシャワーを浴び、再び太陽光を浴びましょう。浴室は、北西がベストで、朝の太陽光が入る方位に窓があるべきです。心身を清らかにします。建物の北や東側でもかまいません。一方、浴室を建物の中央部や南西にしてはいけません。。。。」

本書はAmazon.comより発売中。ただし、これまでの私の書籍、ブログやFacebookを熱心にお読みになっている方は、あえて購入する必要はないかと思います。

なお、発売を記念して、「はじめてのインド風水ヴァーストゥ: 20分でわかる」を6月5日午後5時から9日午後5時まで無料でご提供いたします。この機会にぜひインド風水ヴァーストゥに親しんでいただけると幸いです。

インド風水第三弾台紙 の縮小.jpg
posted by 多聞 望美 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175563465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック