2016年03月01日

最高の立地と敷地

陽気に誘われて少し遠出をしてみました。

私の好きなとある緑道沿いには桜が植えられています。あと1ヶ月ほどで満開になることでしょう。

途中、「国民的歌手」「大御所」のご自宅のそばを通過。

実はこのお宅、インド風水ヴァーストゥ的にすごいのです。

どうすごいのかというと立地と敷地。立地は北東斜面で北側東側は道路や小川。敷地は北東に張り出しています。

都内でこんな立地と敷地はなかなかない。

デビュー40年以上も経っているのに、若々しく、第一線で精力的な活動を続け、しっかり新曲もチャートインしていける理由がよくわかりました。

image.jpeg
posted by 多聞 望美 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174281771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック