2015年04月22日

ネット上の情報について

私はインド風水ヴァーストゥが日本で知られていなかった2008年から本格的に活動を始めました。

最近、私が日本で事実上初めて発信した情報が、色々なところで引用されていることはとても嬉しいことです。

例えば、ウィキペディアで「ヴァーストゥ・シャストラ」または「インド風水」と検索すると、そこの情報の8割以上は私の著書やブログからの引用あるいは孫引用です。どなたかが投稿されたのでしょう。

また、日本のHP、ブログなどでも私の著書やブログからの引用が非常に多数見受けられます。2008年以降に世の中でアップされたインド風水ヴァーストゥに関する情報の引用元はかなりの確率で私です。私の2008年からのブログの日付を確認されれば一目瞭然です。

引用元である私の著書やブログを表記していただくとちょっと嬉しいのですが。
posted by 多聞 望美 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118381163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック